2013年10月14日月曜日

How to ~Japanese~

■プレイまでの案内■


1.スタート地点にいるジャック君のお話を聞き、彼から衣装を、彼の足元の大きなカボチャからHUDを貰いましょう。 2.衣装に着替え、AOやリサイズその他スクリプト系の確認をしてみてください。 (皆さんが快適にイベントを楽しめる様、出来る限り外していただき、SIM負担軽減のご協力をお願いたします。こちらでお配りする推奨衣装はノースクリプトです。ジャックから届いたフォルダごと、自身のアバターにドロップして頂けるのが理想的です。) 3.HUDを装着してみましょう。イベントプレイにはHUDを使用します。




■プレイ方法■


1.SIMの至るところにお菓子作りに必用な材料の雨が降っています。 お目当ての材料を見つけたらクリックしてみましょう。(距離が遠いと反応しないことがありますのでご注意ください。)





2.HUD画面を見ると、先ほどクリックした材料がHUDに反映されています。これで貴方は先ほどの素材を拾った事になりました。 3.同じように残り2つの枠も素材を拾い埋めてみましょう。3つ集まるとHUDの中で調理され、お菓子が完成します。 お菓子にはレシピがあるので、色々拾い試してみましょう。間違った材料を選び調理に失敗すると「臭い何か」が完成してしまいます。








4.完成したお菓子は、SIM内にいるいずれかのゴーストが欲しがっているので見つけ出し届けてあげましょう。各ゴーストの求めているものであれば、HUD内から消えます。(HUDの中身を空にしないと、新しい材料を集めることが出来ません。どのような調理結果であれ、求めるゴーストに届けてあげてください。) 5.各ゴーストの欲しがるお菓子を届けてあげればお礼プライズチケットが届きます。どのお店のが届くかはランダムです!





プレミアムチケットはレアのチケットになります。こちらのチケットはすべてのお店の商品とも交換する事が出来る万能チケットです。(プレミアムチケット1枚で1店のプライズと交換です)
これを手に入れたら幸運です!







■ヒント&アドバイス■

・レシピはイベントゴーストの数だけ存在します。 ・SIM内の非イベントゴーストやかぼちゃの話にそっと耳を傾けてみてください。おしゃべり好きな彼らが何かヒントをくれるかもしれません。 ・レシピがわからない場合はローズガーデンの主に聞いてみましょう。何か教えてくれるかも? ・それでもわからなければSIMグループを活用してみましょう。皆さんで情報を共有しあい沢山のレシピを発見してみてください。




■プライズギバーについて■



1.各ブランドショップのチケットを手に入れたら、ハロウィンイベント公式ブログのスポンサーページに記載されている参加ブランドショップリストから各ショップのギバー場所へと移動してください。
(TP地点が固定されているショップもございます。探さないといけない場合もございますがご了承ください。※ギバーはハントでは無いので隠したり等はしておりません。)
2.チケットを装着し、ギバーにタッチしてください。プライズが届きます。
(各環境・リンデンの状況により届くのが遅い場合もございます。)

ギバー設置場所SLURLページ
http://rmk-halloween.blogspot.jp/2013/10/sponsor.html


幸運を祈ります!ハッピーハロウィン!

0 件のコメント:

コメントを投稿