2013年10月3日木曜日

Coming Soon! 01

今年もまたハロウィンの季節がやってきました。
RMK Gothic SIMの住人達はハロウィンが大好き!
せっせとハロウィンの支度をしています。

去年RMK Gothic SIMがオープンして初めてのハロウィンでは・・・なんと買い物に来たお客さんがオバケの世界に迷い込んでしまいました!
魂だけの姿にされてしまったお客さんは自分の体を取り戻そうと必死!オバケ達のお願いをききながら体を取り戻してやっと元の世界に帰れました。

そんな事件の記憶も新しいRMKですが・・・今年も何やら事件が起こっているようです。


ハロウィン間近のRMKで一体何が起こっているのでしょう?


RMKの森に住む占い師のNadiaに話を聞いてみました。


Nadia「いらっしゃい」


美人すぎる占い師と最近話題のナディアさん。
最近このRMKで何か変わったことはありませんか?

Nadia「変わっだこどもなにもオメ、わだすの水晶さ見でみ。こげな色になるのははずめてだぁ」


やはりRMKで何かが起こっているようです・・・。


Nadia「オメ達、ハロウィンの買い物済ませるなら15日前に済ませる事だぁ。それ以降は何があっでもわだすは知らね。霊の波動がどんどん強ぐなっていぐ・・・わだすも恐ろしい」


15日・・・?15日に一体何が起こるのでしょう?
皆さん、ナディアさんの言うとおりハロウィンの買い物は早めに済ませましょう。
決して、15日以降RMKに近づかないように・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿